【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

「本命の彼女」と「都合のいい彼女」の違いとは?

どうせ付き合うならやっぱり大切にされて幸せになりましょう!
25歳で営業をやっています。仕事同様に恋愛もかなり積極的に活動するので、毎週合コンやクラブでたくさんの男性と出会う機会はあります。ただ残念ながら、いつも自分が好みでない男性からのアプローチばかりで、自分が好みのタイプには自分から仕掛けていく恋愛パターンです。結果的に付き合うような関係にはなるのですが、その後はあまり大切にされてる実感もなくなかなか自信が持てません。彼のことが好きなので問い詰めることもできずに悶々とした不安な日々を送ります。男性にとっての「本命の彼女」と「都合のいい彼女」との具体的な行動の違いってありますか?
 

恋愛に積極的な女性ほど都合のいい女になりやすい?

女性が好きな人に対して追いかけすぎて、うまくいかないケースはたくさんありますよね。今、巷で話題の肉食系女子と言われるような恋愛に自分から積極的なタイプの女性が陥りやすい不幸せになっていく恋愛パターンというものもあります。

どちらかと言えば類は友を呼ぶではないですが、積極的な女性が好きなタイプや恋愛対象になるのは、どちらかと言えば危険な匂いがする肉食系男子だったりもするものです。

どうせ付き合うならやっぱり本命女子になりたいものですよね?いや、やっぱり大切に扱われなければいけないのです!
今回はそんな失敗を繰り返さないために、あなたを幸せにしない恋愛サインを男性の行動から一緒に見分けていきましょう。

>早速、あなたが大切にされているかを判断する男の行動とは?