3:選ばれないのは自分のせいではないと強がる女性
三番目に挙げたいのが、せっかくの飲み会やパーティーに行っても、その日にいい出会いがないと「今日は全然いい男がいなかったよね~、別にあんな人たちともう会わなくてもいいし!」なんて帰り道で友達に強がるタイプです。
仮に好みのタイプがいなくても、そんな場でも楽しめる方法はたくさんあります。自らが楽しむことを拒否しているのに相手のせいにして、その結果として自分は声を掛けられずに、他に参加していた女性が男性から電話番号やメールを聞かれたりするのを横目に見ているなんてこともあります。もし本音はちょっと悔しいなんて思ったなら、もう少し自分が素直になることをオススメします。
4:せっかくの誘いを簡単に断る女性
最後は、せっかく男性からアプローチされても自らそのチャンスを簡単に断ってしまう女性です。もちろん相手へのこだわりも大切ですが、ストライクゾーンが狭すぎると当然チャンスも減ってしまいます。仮に初対面では意中のタイプでなくても、もし食事の誘いがくれば面倒だと思わずに1つのきっかけだと思って行動してみれば、その後に大きな差が出てくるはずです。
男性側もデートに誘っても簡単に断る女性には、その後は誘いづらくなるのが本音です。通常は男性だってまずはその女性がどんな人柄で共通の話題があるのか知るために誘ってくるものです。
仮に男性側が一目惚れして、何があっても絶対に「この女性を射止める!」と思ってくれているなら話は別ですが、そうでない場合に簡単にあっさり誘いを断られたら男性も未練がない分、「じゃあ別にいいや・・・」とすぐに他のターゲットへとすぐに移ってしまうことをお忘れなく。
>それぞれ選ばれないタイプの共通するキーワードとは?!