海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

2010年ハワイのコオリナに新チャペル誕生(2ページ目)

今年最後の大きなニュースとしてご紹介したいのが、来秋にハワイに誕生する新チャペル。「ホヌカイラニコオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」の全貌を公開!

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

サービスコンセプトは、『7つのウェリナ』

ハワイでは幸運の使者と崇められ、海の守り神でもあるホヌ(ウミガメ)が、海に向かう姿をイメージしているチャペルは独創的なデザイン。自然との一体感を考慮した設計で、祭壇の奥に広がる海に合わせて水盤を張り、海にゆったり浮かんでいるような臨場感を創出しています。270度の大パノラマが、神聖な挙式の感動を高めて……。
さらに、隣接のパーティ会場は3会場全てオーシャンビューの個室。おもてなし婚の核となるサービスコンセプトは『7つのウェリナ』。五感を通じて歓びと幸福を感じられるよう、料理から演出・空間・音楽・美容・花・写真に至るまで、カップルのためのプロフェッショナルチームが1組1組きめ細やかにサポートしてくれます。気になるお料理は、ハワイ・リージョナル・キュイジーヌ(ハワイ創作料理)の第一人者、アラン・ウォン氏が手がけるというから楽しみ! 地産地消の最高食材を使った料理が楽しめるそうです。気になるウエディングプランは下記の通り。もう発売をスタートしているので、気になるカップルは年明け早々にお問い合わせしてみては?

~ウェディングパッケージプラン~
■オリジナルプラン:396,000 円※税込
○プラン内容:
(1)挙式施設使用料(2)牧師への謝礼
(3)音楽奏者への謝礼(4)通訳兼介添え
(5)結婚証明書(法的効力はありません)
(6)生花ブーケ&ブートニア
(7)ストレッチリムジンによるカップル送迎
(お支度場所~挙式場間)
(8)現地での打合せ時のカップル送迎
(9)レイセレモニー用レイ(4本)
(10)パーティマスター
(11)音響およびプロジェクター使用料
(12)挙式後ウェディングパーティ(6名様分)
(13)ドリンクパック(6名様分)
(14)ウェルカムドリンク(6名様分)
(15)席札・メニュー表(6名様分)
※その他プランあります

0.jpg
真新しいチャペルで憧れの「リゾ婚」を叶えて。


【お問い合わせ】ワタベウェディング
【もっと詳しく知りたい方へ】失敗しない海外ウエディング情報を発信中!
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます