【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
タレントのつるの剛士さんが6月30日にグアムのセント・プロバス・ホーリーチャペルで挙式をされました。準備にかけた時間はたった3週間というから驚き。家族に祝福された素敵なウエディングだったようです。

3週間で叶えたファミリーウエディング in グアム

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/3/7/photo1.jpg
ふたりが挙式したチャペルの外観。
ベストファーザー賞も受賞し、子育てパパキャラがすっかり板に付いた、つるの剛士さんなので「え? 結婚してたんじゃなかったっけ?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。つるのさんは6年前にご結婚され、既に3人のお子さんのパパ。さらに今、奥様のおなかには新しい命が芽生えています。こんな幸せいっぱいな、つるのファミリーですが、結婚式をしていなかった上、奥様の出産が続き、ご本人の仕事も忙しくなったことで、その後ウエディングのチャンスを逃していたとか。今年の4月に予定していた挙式もキャンセルというニュースを見たとき、いつになったら挙式ができるのかな? 事務所が配慮してお休みを取ってあげればいいのにー、なんて私も心配をしていました。
そんなつるのさんファミリーが今回叶えたのはグアムでのウエディング。海外とはいえ渡航時間が短いので、小さなお子さんと一緒の「子連れ婚」にはぴったりのエリア。「近くて安くて安心な海外旅行先」と言われ、ショッピングスポットも充実した人気のビーチリゾートです。ご多忙なつるのさんですが「3週間後であれば、休んでグアム挙式へ行ける!」と思った時にすぐに、行動されたのが見習いたいポイントですよね。手配会社を味方につければ、短期間の準備でも挙式ができちゃうんです。既に入籍はしていて、いつか結婚式を……と考えているカップルは、次のお休みに海外挙式をプランしてみてはいかがでしょう?
つるの剛士さんが選んだチャペルは次ページで!