ビール/ビール関連情報

摂氏0℃の衝撃!Heineken Extra Cold

来る暑い季節にピッタリの冷たいビールが日本に初上陸。その名も「Heineken Extra Cold」。触れ込みはなんと「0℃以下で味わうハイネケン」。0℃以下って一体どうなってるの!?体験イベントに参加してきました!

執筆者:All About 編集部

この記事はAll About編集部が作成しました

近づく夏にピッタリ!氷点下の世界を味わうビールが日本初上陸


温暖化の影響か、近頃は春の到来とともに衣替えが必要なくらい、温かい日々が続きます。夏、その前の梅雨を待たずして最高気温が夏日を記録することも少なくありません。四季のある日本です、暑い季節には暑い季節の楽しみを。そう、冷たいビールがもっとも美味しい季節の到来です。
01
満を持して日本初上陸を果たした「Heineken Extra Cold」。この夏、話題を呼ぶこと間違いなし!

先日、そんな季節にピッタリの冷たいビールが日本に初上陸しました。その名も「Heineken Extra Cold」。触れ込みはなんと「0℃以下で味わうハイネケン」。0℃以下って一体どうなってるの!?そんな思いに駆られながら、体験イベントに参加してきました!

Heineken Extra Coldとは?先行イベントに潜入!


02
1864年の創業以来、世界170カ国以上で親しまれている「インターナショナルプレミアムビール」ブランド、ハイネケン。日本でも緑のラベルが印象的な輸入ビールとしてすっかりおなじみの存在です。
03
今回、日本初上陸となる「Heineken Extra Cold」はその名の通り、ハイネケンを今までにない冷たさ、今までにないクールなスタイルで、これまでにない味わいが楽しめるとのこと。すでに世界100カ国での導入が始まっており、日本でも満を持しての登場となりました。

編集部が潜入した体験イベントが開かれたのは、これまたクールな新スポット「RIGOLETTO BAR AND GRILL」アイランドバー。08年5月12日にオープンしたばかり、「Heineken Extra Cold」初導入のお店となった同店は大賑わい。まだ見ぬ「0℃以下で味わうハイネケン」に期待も膨らみます。

次のページでいよいよ、「Heineken Extra Cold」がベールを脱ぎます!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます