スタージュエリーカフェの写真

横浜元町発のジュエリーショップ

ピアス日本中のたくさんの女性が、一度はスタージュエリーのジュエリーをプレゼントされたり、自分のために買いもとめた幸福な記憶を持っているのではないでしょうか。私のジュエリーボックスにも5石のブルートパーズを花のかたちに組み合わせたスタージュエリーのネックレスが入っています。

幅広い年代の女性たちに愛されているスタージュエリーは、1946年、横浜元町に誕生しました。ふだん使いにぴったりのシルバーやゴールドのカジュアルなアクセサリーから、ハイクオリティなプラチナやブライダルジュエリーまで多彩に展開。 どれをとっても歴史と気品のある「元町らしさ」が感じられます。

みなとみらい線の開通により、アクセスがぐんと便利になった元町・中華街界隈。スタージュエリー元町本店は「元町・中華街駅」から歩いて2分、メインストリートにゆったりと落ち着いた店舗を構えています。

通りをひとつ隔てた「仲通り」には、スタージュエリーのシグネチャーレストラン「STARLIGHT GRILL」。同じ仲通りにあって親しまれてきたスタージュエリーのカフェ「アルジェンテリア」は、2006年4月末にSTARLIGHT GRILLがサービスを提供する「STAR JEWELRY CAFE」として、装いも新たに生まれ変わりました。

次のページで、スタージュエリーカフェの魅力をご紹介します。

▼インテリアはロイヤルブルーがアクセント
スタージュエリーのカフェ外観