コンビニグルメ/ペヤング

この夏に食べたいカップ焼きそば2種

6月に入り、どんどん夏に近づいている今日この頃です。夏というと食べたくなるのがカップ焼きそば。今回は最近発売された明星『ジンギスカンだれ焼そば』とペヤング『牛たん塩やきそば』を紹介します。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

夏・祭り・焼きそば

6月に入り、やっと気温も高くなってきました。暑くなってくると楽しみなのが夏祭り。お祭りというと食べたくなるのが焼きそばでしょうか。そこで、今回は夏に食べてみたいカップ焼きそばを2品ピックアップして紹介したいと思います。

明星食品『ジンギスカンだれ焼そば』

明星食品 ジンギスカンだれ焼そば
まずは明星食品の『ジンギスカンだれ焼そば』です。

ローソンの北海道フェア限定商品とのことですが、せめてこの夏の間は販売してほしいですね。

明星食品 ジンギスカンだれ焼そばの内容物
内容物です。液体ソース、かやく、ふりかけという一般的な内容です。

麺が普通のカップ焼きそばの麺より太めで黄色が強いのが特徴です。

明星食品 ジンギスカンだれ焼そばのでき上がり
でき上がりです。ソースがジンギスカンのたれのように、甘い香りがします。味は甘辛です。

麺が太くコシがあるせいか、とても食べでがあります。これで具に肉が多かったら(それも羊肉で)申し分無いのですが。

次のページはペヤングです

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます