コンビニグルメ/ソフトドリンク

今年もナンバーチャレンジの景品を紹介します! ジョージア特製DVDシアター(3ページ目)

この秋冬シーズンも実施された『ジョージアナンバーチャレンジ』の第2弾、景品のDVDシアターセットを今年も自腹で入手しました。昨年の景品は結果として『?』でしたが、今年はどうでしょうか。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

電源オンで演出があります

DVDプレイヤーのイルミネーション
テレビ画面
電源を入れますと、DVDプレイヤーにはネオンカラーのイルミネーションが点灯し、メッセージパネルに『GEORGIA』と表示されます(写真が下手でごめんなさい)。テレビ画面には昨年同様ジョージアのロゴが表示されます。

全部設置するとこんな感じになります。大きさも手ごろで、部屋に設置しても邪魔にはならないと思います。
DVDシアターセットの設置イメージ

今年の景品は『当たり』か?

さて、昨年の景品である『ジョージアオリジナル液晶DVDプレイヤー』の記事では『意外にチャチ』という感想を書きました。過去のジョージアの懸賞で付いた機械モノといいますと『カセットテープに録画できるビデオカメラ』というのがありましたが、それらの景品から考えますと、私は『使えそうで使えないのがジョージアの懸賞グッズである』と考えておりました。コカ・コーラの懸賞景品は、自転車だったりDVD/HDDレコーダだったりと『そこそこ使えてステータスがある』のとは大きな差があります。
それに比べると、今年のジョージアの景品はデザインがしっかりしているせいか、『それなりの出来』ではないかと思います。しかし、昨年の液晶DVDプレイヤーがネットオークションで当初50,000円の値が付いたのに対し、今年はどんなにがんばっても15,000円くらいにしかなっていません。昨年と今年の景品の差といいますと『CMメイキングDVDディスク』があるかないかなのですが、昨年の記事にも書いたように、結局はこのDVDディスクが大事だったのではないでしょうか。
今年のジョージアオリジナルDVDシアターセット、割合地味な景品だったとは思いますが、すぐに飽きず、長く使える品ではないかと思います。来年はオリジナルのHDDレコーダーが景品になることを期待しております。

『ジョージアオリジナル液晶DVDプレイヤー』(2004/3/22)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます