今年も自腹でゲットしました

この秋冬シーズンも2003年の秋冬シーズンに引き続き、ジョージア『ナンバーチャレンジ』の第2弾が実施されました。今年の景品は『ジョージアオリジナルDVDプレーヤー付き5.1chサラウンドシステム』(これが正式名称。長いので以下『DVDシアターセット』と略)に加え、前後賞としてジョージアCM出演のお三方(藤原紀香さん、加藤あいさん、佐藤江梨子さん)のフィギュア付き目覚まし時計が当たるというものです。
ジョージアナンバーチャレンジ2・第2回抽選当選通知
ジョージアナンバーチャレンジ2・第2回抽選当選通知
前回は応募シール20枚1口でしたが、今回は15枚1口で前後賞付きということで、応募も容易になり、また、当選確率も高くなったので、昨年よりはハードルが低かったのではないでしょうか。今回も、夏過ぎから応募シールを集め、200口すべての組み合わせで第2回抽選に応募してみました。抽選から1ヶ月近く経ってDVDシアターセットが到着しましたので、さっそく今回紹介する次第です。(目覚まし時計も数日後に届きました)

まずは箱から各部紹介

ジョージア特製DVDシアターセットの外箱
箱にある秋田道夫さんのサイン
まずは箱の写真です。昨年はカラー印刷の化粧箱でしたが、今年は単色でかつ段ボール箱でした。箱にはこのDVDシアターセットをデザインした秋田道夫さんのサインがあります。

DVDプレイヤー本体を斜め上から
DVDプレイヤー本体正面
DVDプレイヤー本体GEORGIAロゴのクローズアップ
DVDプレイヤー本体です。上面と正面に『GEORGIA』のロゴが付いています。AUの携帯電話『Talby』みたいな感じです。シンプルなデザインでいいですね。

DVDプレイヤー本体バックパネル
メーカー表示のクローズアップ
バックパネルを見ると、マイク入力があります。カラオケにも使えるのでしょうか?メーカー表示を見てみると、エスケイジャパンという会社の製品のようです。ネットで検索してみましたが、このDVDシアターセットと同じような製品は見当たりませんでした。

説明書とリモコン
リモコンと説明書です。リモコンは見た目質感がありますが、手に持ってみると大きさの割にぜんぜん重量感がありません。説明書は要点のみという昨今の廉価商品並みの内容です。