コンビニグルメ/コンビニグルメ関連情報

ロッテ製品の香りつき水性ボールペン! お菓子な香りのジェルボールペン

ゼブラから発売された『お菓子な香りのジェルボールペン』は、ロッテのお菓子をイメージした香りのある水性ボールペンです。香りは全部で6種類。あなたはどれを使ってみたいですか?

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

お菓子ではないんですが…

以前、バレンタイン限定パッケージという記事を書いたことがあります。主にロッテ製品を紹介したのですが、ロッテという会社は遊び心のある会社でして、パッケージやキャンペーンもユニークなものがたくさんありました。

お菓子な香りのジェルボールペン

今回紹介するのは7月にゼブラボールペンから発売された『お菓子な香りのジェルボールペン』です。ロッテ製品をイメージした香りがインクについている水性ボールペンです。ベースとなっている品物と色ははブラックブラックガム(黒)、爽・バニラ味(紺)、ガーナチョコレート(赤)、グリーンアップルガム(緑)、梅ガム(ピンク)、パイの実(黄)となっています。もちろんロッテの許諾を得て製造したものです。

さて、香りはどんな感じなのでしょうか。感想を試し書きしてみました。

お菓子な香りのジェルボールペン

このペン、限定生産でして、ある通販サイトではメーカー在庫完売と書いてありました。しかし、8月21日に渋谷の東急ハンズ文具売り場に行きましたら、まだたくさんありました。今だったらどうにか入手できるかと思います。

ゼブラの『お菓子な香りのジェルボールペン』紹介サイトへ(トップ>筆記具百科>お菓子な香りのジェルボールペン)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます