コンビニグルメ/スナック菓子

ちょっとアダルトに。もっとリッチに。 この冬の明治Fran

昨秋モデルチェンジした明治製菓『Fran』(フラン)に期間限定『キャラメルアーモンド』がシリーズに加わりました。『ふわっとカフェラテ』『ザ・ショコラ』の2品とともに試食してみました。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

冬というとチョコレートの季節ということで、以前『グリコポッキーは『娘。』状態?』という記事を書いたことがありますが、今回はグリコポッキー一番のライバルである明治製菓の『Fran』(フラン)を紹介いたします。



さて、昨年秋のリニューアルと同時に、期間限定商品として『ふわっとカフェラテ』、暮れに『ザ・ショコラ』の2商品が発売されましたが、1月14日に関東・甲信越・静岡地区で3品目の期間限定商品『キャラメルアーモンド』が発売されました。



フランは今シーズンからCMタレントが松嶋菜々子さんからSMAPの香取慎吾さんに交代したと同時に、パッケージデザインもリニューアルされました。以前にも増して豪華になった気がします。今回は期間限定品3品を食べ比べしてみました。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます