幻想的なウェイティングルームでプティフール
第一会場のウェイティングルームではバイオリンとピアノの演奏が奏でられ、床には薔薇の花が敷き詰められ、 幻想的な雰囲気を醸し出し出しています。
ここではプティフールとウェルカムドリンクを飲みながら、晩餐会のメインホールに行くのを待ちます。
これから始まるスイーツの晩餐会への期待感が高まります。
petit chou aux cerise プティシュー(チェリー入り一口シュー)
イタリアのアマレナチェリーを使用した、濃い味わいを持つインパクトのあるチェリー漬けがシュークリームの アクセントになっています。ミルクの風味たっぷりのクリームとの相性もよいです。
fraise chocolatフレーズショコラ(ホワイトチョコレートに覆われたストロベリー)
中心まで熟したイチゴの甘さと、ホワイトチョコレートのまろやかな甘さとが一緒になります。
guimouve ギモーブ
はちみつレモン風味のマシュマロで、さっぱり感が口の中に広がり食欲が増進されます。
Sacristain サクリスタン(アーモンドをまぶしたパイ)
軽い口当たりでサクサクとした食感が楽しい。
sablé fromafe サブレ・フロマージュ(チーズ入り塩味クッキー) チーズの香り豊かな塩味のクッキーは、スイーツの甘さを引き立ててくれます。 ウェルカムドリンクはグレープフルーツとパイナップル、オレンジの酸味を生かしてあり、 さっぱりと仕上げています
フレッシュで軽い食感のプティフールをゆったりといただくと、スイーツの晩餐会の会場の扉が開かれます。