『トライアングル』で使われたレストラン

江口洋介さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さんらが出席していた同窓会会場として使われました。古き良きローマの雰囲気を堪能できる老舗イタリア料理店です。
リストランテ・サバティーニ(青山)

江口洋介さんがマギーさんとお昼を食べながら、谷原章介さんから預かった原稿を読ませてくれと言う場面で使われました。常時80種以上のおかずを揃える定食屋さんです。
お食事処 月よし(月島)

小日向文世さんが江口洋介さんに「どういう蕎麦の食べ方してんだよ」という場面で使用。TVに映っていた蕎麦は、局の持込。近所の会社員で賑わう、味良しの老舗蕎麦店です。
増田屋(飯田橋)

大杉漣さんが「君を養女に迎えたのに、私は家を出てしまった」と広末涼子さんに言う場面で使用。「リーガロイヤルホテル東京」内のラウンジ。大きな窓に映る緑が開放的です。
ガーデンラウンジ(早稲田)

浅野和之さんのお店として撮影。稲垣吾郎さんが浅野さんにあざのある男の似顔絵を見せる場面がこの前辺りでした。リーズナブルに楽しめる中国料理店です。
満珠園(石川町)

稲垣吾郎さんが持参したケーキがつぶれているのを見ている相武紗季さんに、江口洋介さんが「あいつはやめとけ」と言う場面で使用。映っていたのは、あま王のショートケーキ700円・成城店のみ。
オテル・ドゥ・スズキ(祖師ヶ谷大蔵)

大杉漣さんが風吹ジュンさんに「記憶にフタをしても子供はもう死んだんだ」と話す場面で使われました。運河の眺めを楽しむ、ヨットクラブのレストランです。
クリスタルヨットクラブ(天王洲アイル)

堺雅人さんが江口洋介さんと相武紗季さんを前に、広末涼子さんが自分の妹であると告げたパーティー場面で使われました。ダイナミックな肉料理に定評があるモダンアメリカンキュイジーヌ店。
57-Fifty Seven-(六本木)

佐々木蔵之介さんが同級生の女性に25年前の事件のことを聞かれる場面で使われました。ちはるさんがオーナーのCafe&Sushi店です。
CHUM APARTMENT(目黒)

相武紗季さんが稲垣吾郎さんに「あなたのお父さんはどうして事件を解決できなかったの?」と聞く場面で使われました。キッシュやデニッシュなどが美味しいガラス張りのカフェです。
ベーカリーカフェ426(表参道)

ドラマガイド 『トライアングル』ってどんなドラマ?