『ギラギラ』で使われたレストラン

石橋凌さんが平泉成さんにホスト界に佐々木蔵之介さんが帰って来たことを話す場面、古手川祐子さんが石橋さんに、佐々木さんと阿部力さんの対決結果を伝える場面、「琥珀」のNo.1を送り込んできたことで、佐々木さんが石橋さんに話をつけに行く場面、平泉成さんが石橋さんに「リンクを使って何かたくらんでるんじゃないだろうな」と言われる密会場面、佐藤智仁さんと三浦翔平さんが石橋さんのお店で芦名星さんに接待を受ける場面、「琥珀」をたずねた佐々木さんが石橋さんに自分の息子を助けろと説得する場面で使用。「ラ・フェンテ代官山」内の創作和食店。撮影時は個室は8~10名用を使い、レイアウトを少々変更。
萬葉庭(代官山)

阿部力さんが食事中にアタッシュケースの大金を見せ、佐々木蔵之介さんを副社長として引抜をする場面で使用。プールの揺らめきを眺める創作イタリアン店。
アルトモンド別館(外苑前)

古手川祐子さんが2人のホステスから、佐々木蔵之介さんと阿部力さんのホストとしての勝敗を聞く場面で使用。NYのNO.1レストラン「ユニオン・スクエア・カフェ」の姉妹店。
ユニオンスクエア東京(六本木)

秋山莉奈さんが崎本大海さんにしなだれかかって飲む場面で使用。平日はピアノの生演奏も楽しめる「リーガロイヤルホテル東京」内のバーラウンジ。
セラーバー(早稲田)

崎本大海さんが目覚めた時、秋山莉奈さんが泣いている場面で使われたのが、ジュニアスイートダブル(49平米)。きめ細やかなホスピタリティとクラシックな内装が快適な時間を約束するホテル。
リーガロイヤルホテル東京(早稲田)

西原亜希さんと寝ることができなかった佐藤智仁さんが、黄川田将也さんに殴られる場面でこちらの客室を使用。
リーガロイヤルホテル東京(早稲田)

真矢みきさんが襲われたと聞き、佐々木蔵之介さんが面接の直前にすっぽかしてお店を出る場面で使用。総席数134席と大きいお店のため、忘年会や新年会などで使われることが多いそう。
ディナギャン(神保町)

ドラマガイド 『ギラギラ』ってどんなドラマ?