最重要項目、それは「仲間」
飲み物と食事担当のsosukeさん。 会議やロケの充実したブレイクタイムは、彼の手仕事なしにははじまらない。 |
ほんの数時間一緒にいただけだが、saienのメンバーは傍目から見てもはうらやましくなるくらい仲が良い。
例えば、つい最近まで東京勤務だったメンバーの一人、sousukeさんが久々に大阪に帰郷した際、仲間が用意していたのは、2ヶ月遅れのバースデーパーティーのことがブログに記されている。
学生時代のようなあのたのしくて緩やかな時間
時間がありあまっていた学生時代。約束をせずとも、学食のテーブルやサークル部屋で自然と仲間があつまり、たのしく何時間でもしゃべりに興じた思い出が誰にでもあるはずだ。
この日は仲間から手作りお菓子の差し入れがあった! こうしたことは、saienではよくあること。 |
大人になっても、学生時代のような空気感と、その関係を維持し続けることは非常に難しい。saienのメンバーは、あのときの幸福な時間を、大人になったいまでも維持し続けているようにみえる。
それはとっても素敵なことであり、黄金のように貴重なシチュエーションであることに間違いない。
恥ずかしながらレビューに参加させてもらいました
最後にsaienから「一緒に参加しませんか?」と声をかけていただき、僭越ながらreviewにずうずうしくも登場させてもらいました(冷汗)テーマになったゲームは『そっとおやすみ』
トップ画像の突っ伏しているのがカゲゾウです。(こんな感じで仕上げてもらいました)
こんなことだったらもっと映える服装でお邪魔すればよかった!
本日の関連・参考サイト
saien(賽苑) オフィシャルサイト