“プレイボーイに出たことは良かったけど、本当の夢は別”
ディーバのみならず、音楽やファッションの活動も視野に入れているというマリア (C)kawazu |
「そうね。ファンからのリアクションが凄い大きくて、とても嬉しかったわ。私はファッション・デザインが大好きで、撮影した時は自分で衣装もデザインしたのよ」
――ヌードになることで、抵抗や不安やなかった?
「ノー、ノー、ノー。家族が凄い支えてくれたから、全く問題なかったわ」。
――ディーバになった時、まさかプレイボーイでヌードを披露するとは想定していなかったでしょ?
「そうね。プレイボーイに出ることが夢だという人は大勢いると思うんだけど、私の場合は少し違ったの。私にとっての夢は、『VOGUE』だったり、『ELLE』っていうファッションマガジンに出ることだったわ」
――現在も変わってないですか?
「他にも沢山あるわ。ディーバ・チャンピオンも夢。映画に出ることも夢。音楽のアルバムを出すことだって、別の夢よ。プレイボーイに出れたことは、やって良かったし、素晴らしい経験だったけど、本当の夢ということであれば別になるのかもね」
――マリアさんは、音楽もお好きなんですよね。
「(力強く)イエス!」
――ディーバやWWEとは別に、音楽での活動も考えてるのではないですか?
「Very soon! よく分かったわね。今はまだ詳しく言えないんだけど、期待しててほしいわ」
――ディーバは多才な方が多いですからね。貴方が“soon”というなら、本当に“soon”なんでしょうね。
「アハハハハハ、センキュー」
――夢多きマリアさんですが、最後にWWEでの目標を教えて下さい。
「夢や目標というのは、凄い難しくて複雑だし、一言では言えないけど、まずはディーバ・チャンピオンになること。そして、その次は、WWEに少しでも長く居ることね。また、その後にもし願いが叶うのなら、映画や音楽もそうだけど、自分の家族を持ちたいわ(笑)」
■関連リンク
・噂のWWEグッズはコチラで購入可能 - WWEジャパンショップ
・WWEモバイルサイト - WWE動画・着うた・待受はコチラ!
・WWE日本語公式サイト