占い/占い関連情報

性格診断!しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座(2ページ目)

今回はしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の人の性格を解説します。あなた自身の隠された性格とは?

執筆者:富永 隆光

てんびん座の人の性格


てんびん座の人の本当の性格は?

てんびん座の人の本当の性格は?

てんびん座の月をもつ人の性格はあまり表面にはあらわさないが気分屋さんな一面が否めない。それほど、目立たないが実はファッションセンスに大変こだわりを強く持っており、清楚なイメージの自分を自ら演出する傾向。いわば、少々おすましさんな場合が多く。ダーティーさは感じせない。

男性なら永遠の少年、女性なら永遠の美少女的感覚を周囲の者に抱かせやすく、時と場合によってはとっつきにくい印象を与えることもあるかもしれない。できるだけ、フランクに自己の内面を表現する工夫によって周りからの信望は倍化する。

問題は移り気な一面…。もしくは万事、均整が取れていないと気がすまない性格か?一芸に秀でるためには見過ごすべき何かを選ばなければ難しい所をよしとできずに非凡な才能を分散するあまりに平凡に甘んじてしまうことも…。

決断と集中が人生処世術の成功を約束してくれるはず。なぜか選びきれない自分自身の弱さを解消するためにも、1歩進んだ選択を前向きにすることで人生をさらに豊かな実りある、あなた自身の輝かしい個性に色づけされたものに進化させてみて。

さそり座の人の性格

さそり座の人の本当の性格は?

さそり座の人の本当の性格は?

さそり座の月をもつ人の性格は精神的タフさは月の12星座中ナンバーワン。本当の内面にある実像をもしかしたら自分でも判別できていないかも?と言うほど内面は複雑で何人もの内面的人格が同居している。しかも、内部は思いのほか穏やかにまとまっている。

心の強さはこの内面の多重人格性から来るのかもしれない?
それぞれの内面的他人格がそれぞれの長所をもつ分野を引き受けるので大抵の外面的出来事は心の奥で精神的な整理整頓と的確な対処法が準備される。いわば、変幻自在。

めったなことで他者に内面的告白や悩みの相談をすることはない徹底した自己完結型。その分、クールな印象を特に恋人など精神的に深いかかわりをもつ者に与えてしまうかもしれない。

テーマはひとりで心の問題を片付けすぎず、できれば恋人などにはわかりやすく、内面の整理のプロセスだけでも報告する努力をして見ましょう。決して、内面がさほどクールでないということは理解が得られるはずです。

★おひつじ座・おうし座の月はこちらへ★
★ふたご座・かに座の月はこちらへ★
★しし座・おとめ座の月はこちらへ★
★いて座・やぎ座の月はこちらへ★
★みずがめ座・うお座の月はこちらへ★
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます