占い/占い関連情報

性格診断!おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の方の本当の性格とは月の星座で分る あなた自身の隠された性格と活用法について考えてみました。

執筆者:富永 隆光

星座で知るもうひとりの自分

今回はおひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座を紹介

今回はおひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座を紹介

西洋占星術もしくは星占い、12星座占いなどなどで一般的にTVや雑誌で占われているのは、あなたの生まれた日の太陽の星座を元にした占いです。

〇月〇日に太陽は12星座のうちどの星座に在座していたか?

これによって、例えばおひつじ座の今月の運勢とかが成立するわけです。

しかし、実際は他にも惑星があり、それぞれの惑星があなたが生まれたときに12星座中のどれかに在座して基本的なあなたの性格や運勢の元を作り上げています。
(このあたりの事に関してさらに詳しくお知りになりたい方は♪西洋占星術始めの第1歩!西洋占星術講座 1 12星座&10惑星♪をご覧下さい)

今回は月の星座、すなわちあなたが生まれたときに、月は何座に在座していたか?

この星座を調べることによって、あなた自身も知らずにいたもうひとりの自分を知ることができるかもしれません。太陽の星座とあわせて考えていくとさらに興味深い自己探求ができることと思います。

また、特に気になる相手の隠された性質や感情のバイオリズム、などなどを知ることも可能です。

では、月の星座はおすすめリンク集占い基礎知識&専門知識でもご紹介させていただいている天体の位置計算(ミステリーアート)でお調べください、生年月日&時間、誕生場所入力ですぐに調べることができます。

≫≫次ページではおひつじ座・おうし座の性格を紹介!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます