懸賞・公募・プレゼント/懸賞・公募・プレゼント関連情報

ホームページ主催者へ懸賞の勧め 懸賞でリピーターを獲得しよう(2ページ目)

ネット関連事業での成功は、サイト閲覧者の増加とリピーターの獲得にかかっていると言っても過言ではありません。しかしそれがホームページ主催者にとって一番大変なこと。それを解消する手段の一つとして今注目されているのが、サイトのコンテンツに懸賞を加えることです。サイトに懸賞を加えれば、ビジターは確実に増加しサイトへの滞在時間を把握することもできるので、懸賞はマーケティング手法としても最適です。

執筆者:堂本 秀明

このように見てくると、サイトに懸賞を加えることは、企業の販売戦略にも使うことができ、得られた懸賞参加者からの個人情報はマーケティングの重要な手段となります。さらに顧客はサイトに何度も足を運ぶため、ブランドイメージや企業の認知度を高めることも期待できるようになります。

ホームページ主催者の皆さん、サイトビューの増加、リピーターの獲得をお考えなら、是非とも「懸賞」をホームページに加えてみてください。ホームページの運営にきっと新たな展開が訪れることでしょう。

(ガイドからのお願い)
懸賞主催者の皆様に取材協力のお願いです。抽選風景や発送の様子を取材してもイイヨと言っていただける主催企業等がございましたら、担当者の方からの御一報をお待ちしています。

関連ガイドサイト「ネット上のビジネスアイデア」
関連ガイドサイト「ホームページ作成」
関連ガイドサイト「Webプロデュース・デザイン」
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます