宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

新登場「BIG1000」必勝法は?

1等1000万円の新登場「BIG1000」ビッグ1000の必勝法は、やはりBIG同様に買い増し購入にあり!

執筆者:池田 昭広

新登場「BIG1000」必勝法は?

くじ券
サッカーくじ
サッカーくじtoto&BIG2008年シーズン販売開始となりましたが、今シーズンから新たに加わった1等1000万円くじの「BIG1000」ビッグ1000は、買いましたか?

最高6億円が当たるBIGに比べると1等1000万円は魅力を感じないって...?

1等100万円が当たるminiBIGと6億円のBIGの中間で出すんだったら、もっと高額当せん金に期待したかったな!

でも、当せん金は理論値ですから、売り上げ金額や当せん口数では更に高額賞金が期待できるかもしれしれませんから、初回の結果が楽しみですね。

BIG1000とは?


J1及びJ2の11試合を対象にホームチームの90分間での 勝ち=「1」、その他(引き分け・延長)=「0」、 負け=「2」をコンピュータがランダムに選択。
すべて的中すると1等、1試合はずれで2等、2試合はずれが3等、3試合はずれが4等です。

BIGの場合は、14試合が対象ですから、3試合少ない分当たりやすいくじです。

1口 200円で、1等なら約1000万円。
※当せん金額は理論値であり、売上金額や当せん口数によって変動します。

すべての組み合わせ177,147通りですから、1等の当せん確立は、約1/177,147
BIGが約1/480万ですから、かなり当たり易い?ですよ!

ちなみに賞金額が近い宝くじの「ミニロト」ですが、1等の当せん確立は、約1/169,911です。

BIG1000攻略法は?


数字選択式のミニロトとは違いサッカーの試合結果によって当せんが決まるサッカーくじならではの指定試合の勝敗が予想がつく試合(鉄板試合)などがあれば、その試合分は、予想通りのくじが手に入るまで、くじを購入する買い増し法が効果的だろう。

発売中の第320回 BIG1000 指定試合の組み合わせを自分なりにまたは、新聞や雑誌などの試合予想を参考にしながら、予想を組み立ててみましょう!


ガンバ大阪 vs ジェフユナイテッド千葉
FC東京 vs ヴィッセル神戸
横浜 F・マリノス vs 浦和レッズ
清水エスパルス vs 大分トリニータ
鹿島アントラーズ vs コンサドーレ札幌
名古屋グランパス vs 京都サンガF.C.
川崎フロンターレ vs 東京ヴェルディ
柏レイソル vs ジュビロ磐田
水戸ホーリーホック vs セレッソ大阪
湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台
ザスパ草津 vs サンフレッチェ広島

その予想に近い内容のくじが手に入るまで、こつこつと一口づつでも買い増ししていく方法で先ずはチャレンジしてみて!!

関連記事
サッカーくじ「BIG」必勝法:買い増し
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます