宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

チャリLOTO史上最高額12億円のチャンス!(2ページ目)

200円が12億円になる! 国内史上最高額の競輪くじ「チャリ・LOTO」を神奈川・平塚競輪場が4月15日(開催は16日から)から発売をスタートさせます。

執筆者:池田 昭広

 

チャリロトはどうやったら買えるの?



200円で最大12億のチャンス到来!
7つのレースの1着を狙う、“キャリーオーバー型ケイリンくじ”チャリLOTO!
ケイリンくじ「チャリLOTO」のオフィシャルサイト

 ※ご注意ください※
 「チャリロト」はインターネットのみでの販売になります。この際に「イーバンク銀行」の口座が必要となります。イーバンク銀行の口座をお持ちでない方は、今のうちにイーバンク銀行のホームページでご確認の上、口座開設をしてないと発売開始には間に合いませんよ!

 チャリロトは、このWEBサイト「チャリロト.com」でしか購入できません。

ただちに会員登録を!・・・といいたいところですが、まだ会員登録はできません。

会員登録は4月12日にスタートします。(※会員登録はケータイでもパソコンでもどちらでもOKです。)

それまでに、イーバンク銀行の口座をお持ちでない方は口座開設申込みをしてください。

「チャリロト.com」では購入決済にイーバンク銀行を利用します。

イーバンク銀行口座をお持ちでない方は、まずイーバンク銀行ホームページで口座を開設してください。

イーバンク銀行の口座ができたら、あとは4月12日をまつだけ!

イーバンクの口座さえ持っていれば面倒な手続きは一切なく、簡単に「チャリロト.com」の会員になることができます。


■イーバンク銀行サイト
「イーバンク銀行に関するお問い合わせ」
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html


 ◆税金 サッカーくじや宝くじ、ロト6の当選金には税金がかからない。しかし、競輪くじには一時所得がかかる。例えば12億円をゲットした場合は約2億4000万円、6億円のケースでは約1億2000万円の税金がかかる。これは国税で、そのほかに地方税が別途かかる。

関連サイト

平塚競輪場ホームページ
(財)日本自転車競技会ホームページ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます