宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

「縦バラ」以外にも有る宝くじの買い方、千バラとは?

「縦バラ」に続くほとんど知られていない購入方の「千バラ」とは? 宝くじ購入資金30万円使える貴方には必見です。

執筆者:池田 昭広

コストはかかるが、億万長者を夢見てチャレンジしてみるのもいいかも?

以前の記事にて紹介していた宝くじ購入方の「縦バラ」の時も「そんな買い方が有ったなんて知らなかったぁ。今度ぜひ試してみます!」と沢山の方からメール頂きましたが、あの縦バラに更にもっとすごい「千バラ」という購入方をご紹介します。

「縦バラ」なら、30枚の購入で済みましたが、この「千バラ」は、名前のとおり1000枚買わないといけませんので、そうそう誰でもが簡単に買えるものでは無いんですが、最近では共同購入グループ買いを楽しむ方々も増えてきましたので、もしも1000枚以上買えるという方は、機会があれば試してみませんか?

購入枚数が増える事で、当せんの確率が上がることはもちろんですが、ドリームジャンボ宝くじの場合、1000通りの全てちがう番号のバラの組み合わせによって、300円が100枚当るのはもちろんですが、3千円が10枚と1万円が3枚の合計9万円は最低でも当ることになりますから、三割は戻ってくるなら21万円賭けて億万長者を夢見てチャレンジしてみるのもいいかも?

ドリームジャンボの1等は、1ユニット(30億円)一千万枚中1本の当りということで、この「千バラ」で購入する事ができた方は、10000分の1の確率で1等を狙えるということは、1等前後賞もしくは2等となれば2000分の1の確率で高額当せんを狙えるんです。

100万円以上と更に幅を広げればもっと確率が高くなるのです。そう聞くとなんだか1等にすごく近づいた気がするのは私だけでは無い筈。こんな無茶(?)ができる方は、一度くらいはチャレンジしてみる価値は大です。

しかし、この「千バラ」ですが、取扱販売枚数の多い人気店しか準備していないと言うより、人気の売場だから準備できる特別なバラの組み合わせ。限られた一部の売場でしか準備できない可能性が高いですが、全国5大都市の行列のできる宝くじ売り場でなら取扱っている可能性もありますから、是非、売場へ並んで、「千バラ」でって言って購入してみてください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます