ミュージカル&音楽劇でストレス発散!

本や映画で、思い切り笑ったり、とことん泣いたあと、不思議なほどすがすがしかった経験、みなさんにもきっとあるのではないでしょうか。

心をくすぐるような感動を、ミュージカル、音楽劇で味わってみませんか。そう、ナマの舞台では、日常生活では味わえないような感動があります。

同じ脚本を同じ役者が演じても、舞台は“なまもの”。一度として同じ公演はありません。二度とない、たった一度だけの舞台の感動、一体感をぜひ体験してみてください。なかでも、ミュージカルや音楽劇は、登場人物の思いや感情の高まりが珠玉の音楽で表現されることで、より一層、心に響きます。

「そうはいわれても、夜はなかなか外に出られないのよねぇ~」という声も聞こえてきそう……。というわけで、今回はそんなみなさんにも、“やさしい”作品をご紹介しましょう! 

え、昼間に夫に内緒で観劇するのは気が引ける? 小さな子どもがいるので、昼間でも時間が取れない……。ええ、わかります、わかります。そこで、今回は、作品の見どころと共に、リーズナブルに、そして、小さなお子さまがいる「お母さん」が心おきなく楽しめる方法もあわせてご紹介します。

では、早速、大掛かりな舞台装置に圧倒される大型ミュージカルをご紹介しましょう。