海外ドラマ/海外ドラマ関連情報

TVガイド「最もセクシーなTVスターたち」(3ページ目)

TVガイド誌2009年度「最もセクシーなTVスターたち(TV's Sexiest Stars)」に輝いた女優たちをご紹介いたします!

執筆者:堀川 樹里

ケイト・ウォルシュ「グレイズ・アナトミー」で予想外に人気がでたケイト・ウォルシュ

ケイト・ウォルシュ

80年代日本でモデルをしながら英語教師として働いていた経験を持つケイト・ウォルシュ。

(**注意!ここから「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」シーズン1~2に関するネタバレが少しあります**)
「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」でヒロイン、メレディスを精神的に追いこむデレクのは別居中の妻アディソンとしてシーズン1の終わりに初登場したケイトは、「ビッチな雰囲気の女性だから、女性視聴者には嫌われるだろうなと思った」そうです。しかし、心と気持ちは自分に向いていないことを知りながら、ひたすら「いつか自分に戻ってくれる」と期待を持ち続けるアディソンの切なげな姿に多くの女性が共感し、人気はうなぎ登りに。

恋の駆け引きは大惨敗したアディソンでしたが、「可愛い大人の女性」というイメージがつき、同番組のスピンオフ「プライベート・プラクティス」の主役に大抜擢されたのでした。

「プライベート・プラクティス」でも、相変わらず不器用で情けない恋愛しか繰り返せないアディソンの「アラフォーのリアル・ライフ」に高感度はさらにアップ。男に必死になるアディソンが惨めに見えないのは、ケイトがエレガントに演じているからこそなのです。

私生活では結婚して1年足らずで離婚してしまいましたが、アラフォーのエレガント女優として今後も大活躍してくれることでしょう。
Poppy Montgomery演技派女優として高く評価されているポピー・モントゴメリー

ポピー・モントゴメリー

今年37歳になるオーストラリア生まれのポピーは、「FBI 失踪者を追え!」で女性捜査官サムを演じている実力派女優です。

18歳でアメリカに移ったポピーは、ハリウッドでスターになることを夢見て芸能事務所の門をたたき、映画のちょい役を演じるようになります。人気TVドラマ「NYPDブルー」「サンフランシスコの空の下」にゲスト出演したことで注目されるようになり、マリリン・モンローの伝記TV映画「偽りのブロンド~マリリン・モンロー」で高く評価され、「FBI 失踪者を追え!」でブレイクしたのでした。

2007年12月に第一子を出産していますが、なんと妊娠中32キロも体重が増えたのだとか。産後、短期間で見事に戻ったのはズバリ運動!産前よりもセクシーな身体になったと大きな話題をよびました。

・・・・・
ほかにも、オタクたちの女神たちをキュートに演じ好評な「Big Bang Theory」のケイリー・クオコ(「チャームド 魔女三姉妹」のビリー役)や、「トゥルー・コーリング」で大ブレイクし、今年2月からアメリカで放送開始となったSFスリラー「Dollhouse」で主役を演じているエリザ・ドゥシュク、「Mad Men」で一番人気のタバコと赤毛がよく似合うグラマラスなクリスティーナ・ヘンドリックス、リアリティー番組「Top Chef」で人気がでた料理研究家パドマ・ラクシュミ、「Dancing With the Stars」に出演したプロ・ダンサーのカリナ・スミーノフが選ばれました。


次回はTVガイド誌2009年度「最もセクシーなTVスターたち(TV's Sexiest Stars)」に輝いた俳優をご紹介します。お楽しみに!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で海外ドラマの CD・DVD を見るAmazon で海外ドラマの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます