「今までの役はウソだった」(!?)
意外と!?おちゃめなシン・ヒョンジュン |
―映画『家門の危機』に出演を決めた理由は何ですか。
「私自身、コメディーが好きなのです。今回は良いスタッフに恵まれ、楽しく撮影をすることができました。皆様にもその楽しさが伝わればいいな、と思います」
―かなりはじけた演技を見せていますが、役作りにはすっと入っていけましたか。
「申し訳ありません、今までのイメージが嘘でした(笑)」
―普段のシン・ヒョンジュンさんがこの役に現れているのでしょうか。
「今までのなかでは今回の役が性格に一番近くて、自分に合っている服を着ているような心地良さがありました。この役の中に普段のシン・ヒョンジュンの姿を見ていただけるのではないでしょうか」
―ヤクザの家系の長男がお嫁さんを探す……というストーリーですが、シン・ヒョンジュンさんはどんな女性が好きですか。
「女性は皆好きです(笑)が、かわいらしくてよく笑う女性が好きですね。というのも私が笑うことが大好きなので、一緒に笑ってくれる女性がいいですね」
―映画では結婚相手と家庭の狭間で揺れ動く役を演じていますが、ご両親のこととか気になりませんか。
「愛は国境さえも越えるといいます。愛が一番大切です!」
「撮影中に辛かったこと」とは……次ページで!>>