歌うセナ、お茶目なナレ…キャストたちの意外な!?素顔たち
さまざまな衣装で七変化を見せたイ・ジョンヒョン(c)UAE |
まずは、チェ・ジウの妹役を演じた、イ・ジョンヒョン。昨年の紅白歌合戦にも出演したイ・ジョンヒョンはこの日も「Heaven」や「ワーcome onー」などを熱唱。会場のスクリーンには、ドラマの中でセナが歌手としてデビューを果たすまでのシーンが流れました。ドラマの中では勝気な役でしたが、実際は笑顔がかわいい女の子。「たくさんの声援、ありがとうございます」と礼儀正しくあいさつをする姿に、客席からは「かわいい~」という声が聞こえてきました。
おちゃめなコメントが受けていたイ・ユジン(c)UAE |
一番素顔が意外だったのは、ビクトリーレコードの社長イ・ソンチュン役を演じたイ・ジョンギルでした。ドラマの中では野心にあふれた悪の顔を演じるのですが、実際のイ・ジョンギルはとっても穏やか。もともとはメロドラマの主人公が多かったとのこと。「美しき日々」のイ・ジャンス監督と仕事をするのは三回目で、なぜか悪役ばかりキャスティングされるとか。でも「これからも悪役を演じたいですね。悪役は魅力のある素敵なキャラクターになることができますから」と意欲的な姿勢を見せてくれました。。
悪役イ・ジョンギルは本当はイイヒト(c)UAE |
実はこのコンサートを特別監修したのは、歌手の五木ひろし。音楽監督を務めたボブ佐久間の後押しで、長年自分や歌手仲間のコンサートやリサイタルの演出を手がけてきた経験を生かして演出・構成に挑んだといいます。
ドラマのキャスト、そして演出家…「美しき日々コンサート」は、それぞれのちょっと意外な素顔が見えた、とても魅力的な舞台でした。
「美しき日々」公式ホームページ
「美しき日々」DVDコレクション(アマゾンジャパン)
「美しき日々コンサート」パンフレットの購入はこちらから