NHKで4月まで放送していた「美しき日々」。イ・ビョンホンとチェ・ジウという人気スターの共演に胸をときめかせ、未だドラマの余韻が残っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ドラマで奏でられた音楽で綴る「美しき日々コンサート」のファイナルの様子が、6月26日(日)午後7時30分からNHK BS2で放送されます!豪華キャストが勢ぞろいしたコンサート。現場で垣間見た登場人物たちの素顔をお届けします!

まるでドラマの一場面!イ・ビョンホン&チェ・ジウ

主役二人の登場に会場からは大歓声!(c)UAE
東京フォーラムの会場を埋め尽くしたのは、発売開始35分で完売してしまったというプラチナチケットを手にした5000人の観客たちでした。3月から全国8都市で開催されてきたコンサートがファイナルを迎えた5月7日、イ・ビョンホンとチェ・ジウの2人が登場するということで、観客たちは期待でいっぱいの様子でした。
最初にZEROが登場し、ドラマのメインテーマ「約束」を歌い、観客たちはすっかり「美しき日々」の世界へ。そして、コンサート開始から25分ほどがすぎたとき、待ちに待った瞬間がやってきました。

ドラマの中で、一度は別れようとした主役の2人が意を決して再会する12話の感動的な場面が、会場の大きなスクリーンに流れました。画面の中のイ・ビョンホンとチェ・ジウが互いに見つめあい、ゆっくりと歩み寄ろうとした瞬間…ステージの両端にスポットライトが当てられました。
そう、両端に立っていたのはチェ・ジウとイ・ビョンホン。2人は微笑みあいながら中央に歩み寄り、手を取り合って舞台の中央に出てきました。
まるでドラマの中から2人が抜け出てきたかのような、素敵な演出に会場からは大きな拍手と歓声が上がりました。

美しすぎる二人のインタビューは次ページで!>>