韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

イ・ビョンホン&チェ・ジウの美しきツーショットも! 感動!「美しき日々コンサート」(3ページ目)

3月から全国8箇所で行われてきた「美しき日々コンサート」がファイナルを迎えました。イ・ビョンホン&チェ・ジウの主役2人がゲストに出演した5月7日の感動のコンサートに密着レポートしました。

執筆者:桑畑 優香


歌うセナ、お茶目なナレ…キャストたちの意外な!?素顔たち

さまざまな衣装で七変化を見せたイ・ジョンヒョン(c)UAE
このコンサートには、ドラマのキャストたちが続々と登場しました。
まずは、チェ・ジウの妹役を演じた、イ・ジョンヒョン。昨年の紅白歌合戦にも出演したイ・ジョンヒョンはこの日も「Heaven」や「ワーcome onー」などを熱唱。会場のスクリーンには、ドラマの中でセナが歌手としてデビューを果たすまでのシーンが流れました。ドラマの中では勝気な役でしたが、実際は笑顔がかわいい女の子。「たくさんの声援、ありがとうございます」と礼儀正しくあいさつをする姿に、客席からは「かわいい~」という声が聞こえてきました。


おちゃめなコメントが受けていたイ・ユジン(c)UAE
また、マネージャーとしてセナを支えるナレ役を演じたイ・ユジンも舞台に。やんちゃなイメージがあったナレですが、ドレスを着てステージに立つイ・ユジンからは元モデルの風格が漂っていました。日本語で「ドラマの中のナレは強いイメージがありますが、本当の私は気も力も弱い女の子です」と自己紹介する様子はほほえましさでいっぱいでした。

一番素顔が意外だったのは、ビクトリーレコードの社長イ・ソンチュン役を演じたイ・ジョンギルでした。ドラマの中では野心にあふれた悪の顔を演じるのですが、実際のイ・ジョンギルはとっても穏やか。もともとはメロドラマの主人公が多かったとのこと。「美しき日々」のイ・ジャンス監督と仕事をするのは三回目で、なぜか悪役ばかりキャスティングされるとか。でも「これからも悪役を演じたいですね。悪役は魅力のある素敵なキャラクターになることができますから」と意欲的な姿勢を見せてくれました。。
悪役イ・ジョンギルは本当はイイヒト(c)UAE


実はこのコンサートを特別監修したのは、歌手の五木ひろし。音楽監督を務めたボブ佐久間の後押しで、長年自分や歌手仲間のコンサートやリサイタルの演出を手がけてきた経験を生かして演出・構成に挑んだといいます。
ドラマのキャスト、そして演出家…「美しき日々コンサート」は、それぞれのちょっと意外な素顔が見えた、とても魅力的な舞台でした。



「美しき日々」公式ホームページ

「美しき日々」DVDコレクション(アマゾンジャパン)

「美しき日々コンサート」パンフレットの購入はこちらから
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます