宝塚ファン/宝塚ファン関連情報

宝塚観劇の後は温泉でほっこり…

宝塚歌劇と共に、宝塚の街を作り続けてきた宝塚温泉。その中でも老舗「ホテル若水」のオススメプランなどをはじめ、近隣の温泉旅館をご紹介しましょう。

桜木 星子

執筆者:桜木 星子

宝塚ファンガイド

兵庫県宝塚市の名物は宝塚歌劇だけではありません。室町時代に人々に知らされたと伝えられている宝塚温泉…。
大阪や神戸より電車で約30分強で行けるため、昔より人々に親しまれてきました。

武庫川をはさんで向かい合う宝塚大劇場と温泉街。双方からの眺めは風情たっぷり。
中でも一際大きくそびえ建つのが「ホテル若水」。創業は昭和26年。
現在の美しく豪華な建物に変わったのは平成8年。それ以前は、温泉街ならではの風情溢れる趣でした。

その若水さんに、数ある宿泊&日帰りプランの中より、おすすめのプランを伺いました。


~春におすすめしたい宿泊プラン~

リラックスプラン
アロマトリートメント付宿泊プラン
アロマトリートメント60分コースとご宿泊(夕・朝食付)がセットになったお得なプランです。

お一人様 24,000円 <2名様一室ご利用・サ込、税別>


~年間を通しての宿泊プラン~

すずかぜプラン
日本料理レストラン・山茶花でのご夕食とご宿泊(朝食付)をセットにした日曜日から木曜日のおすすめプランです。

お一人様 18,000円 <2名様以上一室ご利用・サ込、税別>


~年間を通しての日帰りプラン~

日本料理・山茶花でのご夕食(温泉入浴サービス付)
歌劇終演後、温泉と会席料理をご堪能下さい。夜席 17:00~

4,500円<サ込、税別>より
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます