ベビー用品/ベビー用品関連情報

BRIO×ハローキティのかわいい木のおもちゃ

木のおもちゃの人気ブランド、ブリオが、ハローキティとコラボ! 上質でカワイイ夢のおもちゃが誕生しました。子供が夢中になる定番おもちゃのパズルとレンジは女の子の赤ちゃんの出産祝い・誕生日祝いにオススメ!

執筆者:竹内 淳子

木製玩具の王者ブリオとハローキティがコラボ!

BRIO×ハローキティ
BRIO ハローキティ 形合わせボックスキュートなピンクのボックスにハローキティが。丸・三角・ハローキティの形をしたブロックをボックスの同じ形をした孔にはめてポトン! 木製パズルは人気が高い知育玩具【画像提供 スタイルストア】

125年の歴史を持つスウェーデンのおもちゃメーカーブリオの製品は、親子二代、三代と受け継いでいくことができるほどの高いクオリティで人気。安全性と美しさでファンが多いメーカーです。そのブリオが、いまや世界的ブランドのハローキティとコラボ。ピンクのカラーが新鮮な、ブリオファンにもハローキティファンにも見逃せない、愛らしい木のおもちゃが誕生しました。

形を合わせてブロックをボックスへ落とすパズルは、赤ちゃんが必ずと言っていいほどはまる永遠のおもちゃ。知育玩具としても優れているパズルは、一家に一個欲しいおもちゃです。ブリオの質の良いおもちゃは、インテリアとして部屋に置いても○。ピンクにペイントされたハローキティのおもちゃで、ママも少女に戻って赤ちゃんと一緒に遊べそう。女の子の赤ちゃんへの出産祝い・誕生日祝いにもオススメです。

<DATA>
BRIO/ハローキティ 形合わせボックス
丸・三角・ハローキティの形をしたブロックが各2個" target="_blank">購入はこちら(スタイルストア)

・商品名:BRIO ハローキティ 形合わせボックス
・参考価格:3150円(税込)
・サイズ:幅130×奥行130×高さ110mm 重量 560g
・素材:ブナ材
・対象:1才から



  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます