ベビー用品/ベビー用品関連情報

銀座マロニエゲートに「銀座ハンズ」登場!(2ページ目)

今話題の地銀座に、新しい東急ハンズ「銀座ハンズ」がオープン! ハンズ初めてのベビー用品コーナーができました。銀座とハンズの組み合わせが生む、おしゃれな最先端の人気ベビー用品に出会えます。詳細をご紹介!

執筆者:竹内 淳子

名前入りでオンリーワンのお食い初め食器を

かわいらしいセットでお食い初めを。食器に名前を入れることができます
誕生祝いにも、自分の子どもへのプレゼントにも素敵なのが、葉山間門窯宮崎弥栄作のお食い初め食器。このかわいい食器セットは葉山の窯元でしか手に入りませんでしたが、銀座ハンズでも入手できるようになりました。もちろん1点1点手作り。食器には、お子さんの名前を入れることができます。お子さんの生まれた年の干支を形取った箸置きも付き、小さな箱にコンパクトに収められます。

後々も使えるようにとお食い初め食器を選ぶ人も多いですが、このお食い初め食器なら普段使いにもハレの日使いにもできそうです。成長して幼児食になる頃には、温もりのある陶器の食器もひと揃いは欲しいもの。名前入りでオンリーワンの食器は、一生の記念になりそうです。

期待に応えてくれる銀座ハンズ

Air Buggy mimi、Quinny Zapp、気になっているあのベビーカーが来店者をお出迎え。チャイルドシートもあります
銀座ハンズならではのセンスで取り揃えられたベビーカーとチャイルドシートも注目です。Air Buggy mimi(エアバギー ミミ)、Quinny Zapp(クイニー ザップ)と、意外と店頭で実物を見る機会の少ない人気上昇中の三輪ベビーカーや、RECARO(レカロ)のチャイルドシートなど、ここに来れば今熱いベビーカーとチャイルドシートに出会えます。

ファンの多いNAOMI ITOのベビーグッズも取り揃えてあります。母子手帳ケース・ポーチ・スリーパーなど、シリーズで揃えるとほんわか気分に浸れそうなコーナーです。その他、ベビースリング、マザーズバッグ、チェア、ネフやブリオなどの木のおもちゃ、トラセリアやシュテルンターラーなどのラトル、シュタイフのベアなど、選んで間違いのないアイテムが、銀座ハンズのギンザ・マザーズには、ぎゅっと凝縮されています。

お友達への出産祝いや、わが子へのプレゼントに迷った時、気の利いたアイテムが欲しい時、期待に応えてくれる品揃えが嬉しい銀座ハンズ。特に銀座ハンズ限定品は、ここでなければ手に入りません。

10月には丸井の入る有楽町イトシアのオープンが予定され、注目の銀座。新しい銀座でお散歩の際に、銀座ハンズに立ち寄ってみては。



<関連リンク>
銀座ハンズ
MARRONNIER GATE
<関連記事>
銀座マロニエゲートで江戸意匠を感じる
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます