ベビー用品/ベビー用品関連情報

銀座マロニエゲートに「銀座ハンズ」登場!

今話題の地銀座に、新しい東急ハンズ「銀座ハンズ」がオープン! ハンズ初めてのベビー用品コーナーができました。銀座とハンズの組み合わせが生む、おしゃれな最先端の人気ベビー用品に出会えます。詳細をご紹介!

執筆者:竹内 淳子

ギンザ・マザーズは女性を意識して、白の基調色で統一
再開発で今話題の地、銀座。プランタン銀座の隣に、9月1日、マロニエゲートがオープンしました。注目は5階~9階を占める東急ハンズ。従来の東急ハンズとはひと味違ったオトナのハンズ「銀座ハンズ」で、これまた注目なのはママとキッズのコーナー。今回は銀座ハンズのベビー用品をご紹介します!

紙おむつのケーキ! 「ベイビーズ・ファースト・ケーキ」

すべて銀座ハンズモデルとして用意された「ベイビーズ・ファースト・ケーキ」。紙おむつとは思えません
銀座ハンズでは、インテリアとしても最適な輸入玩具や、ギフトとしても喜ばれるベビー用品コーナーのギンザ・マザーズがあります。銀座という土地柄とハンズのセンスがセレクトしたベビー用品コーナーは、まるでギャラリーのような一角です。

目を引くのが「ベイビーズ・ファースト・ケーキ」(5,200円~<税込み・配送料別>)。なんと、紙おむつでできたケーキ! 紙おむつをお花とリボンで飾り、まるで本当のケーキのように華やか。おむつの湿っぽいイメージなど微塵もありません。誕生の喜びとお祝いの気持ちをそのまま形にしたような「ベイビーズ・ファースト・ケーキ」。周りで誰かベビーが誕生した人がいないか探してでも贈りたくなるような、魅力的なギフトです。

タオル・ソックス・スタイ・ロンパースを一緒に飾り付けたケーキもあり、どこまでも実用的だというのが、これまた嬉しいところ。おろおろしがちな初めてのおむつ替えも、このケーキがあればハッピーな気持ちでできそうです。新米ママに喜ばれること間違いなし。

この「ベイビーズ・ファースト・ケーキ」、オープン以来大人気で注文が殺到し、現在20日待ちの状態だそうです(通常であれば10日程度)。すべて銀座ハンズモデルで、15種類のバージョンから選ぶことができます。一見の価値アリ!

>>素敵なアイテムがまだまだある銀座ハンズ>>

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます