「かわいい!」「上質!」と、いま熱い注目を浴びているビブ、ララボイル。わが子の身につけて大満足はもちろん、出産祝いギフトとしても大好評です。いま一番人気のビブを、読者モデルの赤ちゃんに実際に使ってもらいました。ララボイルの魅力にせまります!

かわいい今をもっとかわいくするララボイルのビブ


ララボイル01
ララボイルのビブは種類豊富。読者モデルのLちゃんがつけているのは中でも人気の「ベリーベリー」。帽子・ブーティもお揃いで

ララボイル02
帽子の先っちょがたれているのがまたかわいい。帽子の先は結んでもOK
ララボイルのビブ・帽子・ブーティの3点セットを身につけているのは、Lちゃん。9か月の女の子です。「こんなにかわいいよだれかけは、今まで見たことがなかった」と、ママ・パパは大喜び。かわいいわが子がますますかわいく見えますね。

Lちゃんのママがまず気に入った点は、ララボイルのつくりの良さ。厚めでしっかりしています。よだれがあまり出ないLちゃんは、ララボイルのビブをお食事用エプロンとして愛用しています。これまでの薄いビブでは飲みこぼしが服まで染み込んでしまい困っていましたが、厚めのララボイルならしっかり吸収するので飲みこぼしても大丈夫。もっとも汚れやすい首の周りにちょうどイチゴのヘタがあるので、飲みこぼしを二重にキャッチ・吸収。Lちゃんのママは、ララボイルのビブをとても気に入りました。

お揃いの帽子とブーティは、頭や足にすぽっと装着できて使いやすいとLちゃんのママ。活発な盛りの9か月、さっとつけられるかどうかもポイントです。使いやすくてかわいいララボイルにパパとママは大満足。ビブでわが子のかわいさを実感できるなんて、赤ちゃんの時期だけの楽しみですね。