メンズファッション/メンズファッション関連情報

ネット証券会社が浦和レッズを応援する赤いシャツ kabu.comレッズの株を上げようT

ワールドカップ開催を前にヒートUPするJリーグ。苦戦する浦和レッズを応援するため、公式スポンサーのカブドットコム証券が立ち上がった!応援するともらえる真っ赤なTで株価&成績上昇か!

執筆者:久米 信行

■カブドットコム証券のラグランT

赤と黒のラグランVネックT。
その胸には、グリーンに白抜きで、kabu.comの文字が....。

カブドットコム証券は、数あるネット証券の中でも、とびきりユニークな生まれ育ち?を持つ会社です。日本の証券事情を憂いた30ソコソコの若者2人が、作ってしまった証券会社!なのですから...。

ネット上で株式投資向上委員会を運営していた「る~さ~」さんと、齋藤さんの2人のアイディアをもとに、伊藤忠商事など一流企業が出資して「日本オンライン証券」として設立されまたのです。

そして、いつしか、かの三和銀行系のネット証券会社とも合併して....カブドットコム証券に成長したのです。

ですから、その名前のみならずユニークな点ばかりでありまして、気が付けば、浦和レッドダイヤモンズの公式スポンサーに名乗りを上げ.....

こんなTシャツまで.....。

大体、証券会社のWEBサイトに、レッズの応援コーナーがあるだけでも元証券マンの私としては驚きですが、その応援書き込みをして、採用されるとTシャツをプレゼントするというのもアタラシイです。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます