ハリソンの新作ソックス


ハリソン
正面から柄は見えませんが、後ろからチラチラ見えます。今一番気に入っているソックスです。ハリソン「クーマラム バック ハウンドトゥース」 価格1470円。

最近気に入って穿いているソックスが、ハリソンの新作「クーマラム バック ハウンドトゥース」のワイン色(写真)とチャコール色。

つま先から踵、ふくらはぎに沿ってハウンドトゥースが入るというかなりお洒落なデザイン。厚手ということもあって、ビジネススーツには微妙なところですが、フランネルやツイードとは相性がよく、かなり愛用しています。

ハリソン
脚を組むとこんな感じに見えます。すでに2度ほど洗濯しているので少し毛羽立っていると思います(笑)。

素材はクーマラムというメリノ種の仔羊の毛で、保温性と高級感溢れるソフトな感触が楽しめます。

あと、写真には載せていませんが「ラムウール タータンチェック ロングホーズ」のグリーン色も愛用中。こちらはレディスもあるのでプレゼントにいいかも。寒い日には本当に役立っています。

今シーズンのハリソンはトラッド色が強くて大満足ですね。有り難いことです。

お問い合わせ先
ハリソン
http://www.halison.co.jp

次のページは、「OLD HATのオリジナルブレザー」です