キリュウキリュウのカスタムオーダーに注目!


kiryuyrik
キリュウキリュウがカスタムオーダーを提案し始めました。

先日アップした「今季おすすめのデッキシューズBEST5/2009SS」の1位をカスタムメイドシューズにしたように、今季シーズンはカラーや素材、デザインなどが選べるセミオーダーに注目しています。オーダーメイドの魅力はいろいろとありますが、カジュアルなアイテムのオーダーとなるとやはり、好きなデザインカラー、ファブリック、デザインなどを選んで、個性を発揮できるのが最大の楽しみでしょう。もちろん、ウエア類の場合はフィットするサイジングも魅力です。自分のための逸品を手に入れる喜びは、体験してみないとわからないかもしれません。

スーツでは当然だった誂え品をカジュアルなスタイルにも取り入れられれば、大人としての洒落感を一気にブラッシュアップすることができます。実際、最近オーダーを開始したブランドも少なくなりません。そんな中、今回はとくにおすすめしたいkiryuyrik(キリュウキリュウ)のカスタムオーダーを取り上げます。
kiryuyrik

今季、kiryuyrik(キリュウキリュウ)が新たに提案するカスタムオーダーは、定評のある型、サイズ、表地&裏地に加え、オプションで刺しゅうやボタンなども選択できます。その組み合わせによって、こだわり抜いたジャケット、ジレ、パンツを作り上げることができるのです。
kiryuyrik
カジュアルなセットアップを自在に着こなすことができれば、スタイリッシュな印象が振りまけます。

そしてISETAN MEN’S館2階のクリエイターズプラスでは、ブラックの生地に限定した“BLACK Order(ブラックオーダー)”会を実施。デッドストックのファブリックの中から、kiryuyrik(キリュウキリュウ)らしい黒のみを豊富に取り揃えているのが特徴です。秋冬のトレンドカラーはブラックですので、それとも合致しています。8月25日までの期間限定なので、ぜひ一度チェックしてみてください。

次のページでは、カスタムオーダージャケットの詳細を紹介します。