憂鬱な大人ニキビをしっかり狙い撃ち

ニキビの悩みは正しいケアでしっかりと対策
ニキビの悩みは日頃から正しいケアでしっかり対策!
皮脂分泌が多いためベタつきやすい男性の肌は、ニキビができやすい、また荒れやすい等、女性に比べ多くの肌トラブルの素を抱えています。しかし一方でスキンケアは「面倒くさい」、「女性的なイメージ」といった意見が多く、必要とされているにも関わらず効果的なケアを実践できていないというのが現状でしょう。

そのツケは場合によって色んな形で現れますが、最もわかりやすいのが頬や額などにできるぽつぽつとしたニキビ。しかも、大人になってからのニキビの存在はかなり目立ってしまうもの。自分の顔にできたものは当然のこと、他人のものも結構気になりますよね?

そんな煩わしい大人ニキビですが、オルビスから男性のニキビに特化した頼もしい商品が登場しました。garraのアクネスキンメンテナンスラインがそれ。基本は洗顔+ローションの1、2ステップで、さらに気になる部分に優しくぬるスペシャルケアがラインアップされています。ニキビケアに必要なステップをそのまま製品にしている点がわかりやすくユーザーを迷わせません。

ではさっそく、次のページから1.2.3の簡単ステップで行える男のニキビケア法をご紹介します。