男のボディケア/男のボディケア関連情報

極上のスパブティックで贅沢リラックス

大人の男がこっそり通うとっておきのスパブティックをご紹介します。スパは男を磨く、究極のリラックススペース。なんとなく敷居が高そう、と二の足を踏んでいては上質な男の仲間入りはできませんよ。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

スマートにサロンに通える男になろう

プロの技とリッチな気分が満喫できる、自分好みのサロンを見つけよう皆さんは最高のサロンで極上のリラックスを体験したことがありますか? それよりも、皆でワイワイ飲むのが1番のストレス解消だし、これで十分! なんて言うのは今時流行りません。思わず飲みすぎて、満腹中枢もやられてしまい、結果吸い寄せられるようにラーメン屋に突入……。こんな生活では、ストレス解消どころではなく、健康にだって悪影響。それに、なんと言っても、彼女から「オヤジ臭い」と嫌われてしまいます。

そこで、大人の男がこっそり通うとっておきのスパブティックをご紹介します。スパはボディマッサージや、フェイスマッサージなどを中心に体の疲れを芯から洗い流し男を磨く、究極のリラックススペース。なんとなく敷居が高そう、と二の足を踏んでいては上質な男の仲間入りはできませんよ。

業界注目のスパブティックが新オープン!

男のサロン
スパブディック
MARS THE SALON従来のネイルサロンの1階部に新しくオープンしたスパブティック
最近では男性向けのスパも次々に登場していますが、今回は世のセレブ達から絶大な人気を誇るネイルサロン“MARS”が5周年を迎えた今月にグランドオープンさせた、期待のスパブティックをご紹介します。

スパを利用する男性は今はまだ少数派、一人で行くには最初はちょっと敷居が高いかもしれませんが、一度味わってしまうとその心地よさに驚くはず。その大きな要因として、外見だけでなく体の内側からもしっかりケアする事があげられます。単にスパといっても、その奥は深いのです。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます