男のボディケア/男のボディケア関連情報

銀座ダンヒルで味わう粋なグルーミング!(2ページ目)

サンプル文

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

ダンディな男を気取れる極上グルーミング

カットスペースは、ダンヒルの上質なブランドイメージに相応しく、機能的ながらもシンプルに品良くまとめられているという印象。ダンヒルのアイテムがさりげにおかれているのも贅沢な気分を感じさせてくれる。

「THE BARBER」店内
スペースは一人ずつゆったりと仕切られる形で落ち着ける

多彩なメニューはオーダーメイド感覚で

基本となるメニューは「ダンヒルカットコース(60分:7350円)」で、内容はカット、シャンプー、ウェットシェーブ、肩もみをパッケージ。この内容でこの値段はかなりリーズナブル。

これに各種のエステメニューを組み合わせたコースが数種あり、ちょっと時間のある人は「ダンヒルスペシャルケアコース(120分:3万1500円)がおすすめ。上記ダンヒルカットコースに、エクストラフェイシャル、ヘッドスパ、ネイルケア、ハンドヒーリングがセットになった贅沢なコース。そのほかにも、ヒゲや眉毛のデザインカットや耳クリーン、ボディマッサージなどなど男性のグルーミングをフルカバーするメニューが用意されています。

まさに楽しみ方は自分次第という感じ。きっと最高のリラクゼーションと満足感を味わえることでしょう。銀座の夜にくりだす前に、身だしなみを整えてスマートさを演出。そんな憧れのスタイルもここにくればすぐに実現してしまいます。

アルフレッド ダンヒル 銀座本店
・住所:東京都中央区銀座2-6-7
・電話番号:03-3562-1765
・営業時間:11:00~20:00
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディケア用品を見るAmazon でボディケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます