男のボディケア/男のボディケア関連情報

銀座ダンヒルで味わう粋なグルーミング!

サンプル文

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

洗練された大人のための隠れ家的空間

ダンヒル銀座
銀座中央通りに面した『アルフレッド ダンヒル銀座本店』
昨年12月にオープンした「アルフレッド ダンヒル銀座本店」は、ダンヒル製品を扱うショップでありながら、バー・ラウンジやグルーミングといった、異色のサービスが提供されている話題のスペース。コンセプトは、アルフレッド氏の家“HOME”。各種サービスも、アルフレッド氏が現代に生きていたらきっと贔屓にしていたであろうという、スペシャリスト達の手によるもの。それぞれのメニューも、洗練された大人の男性が楽しめ、リラックスしながらアルフレッド氏のもてなしを感じることのできる仕上がりを意識しているとのこと。

“THE BARBER AT ALFRED DUNHILL”

「THE BARBER」
「THE BARBER」のエントランス正統派の落ち着いたグルーミングサロンといった佇まい
そして、今回ご紹介するグルーミングスポットが、2階のカスタムサービスエリアの奥にある「THE BARBER」。

ロンドン、ジャーミンストリートのダンヒル本店にもバーバーがあるように、グルーミングは服をコーディネイトしたり纏ったりするのと同じく自己演出の大事な要素。男性の身だしなみに関して高い技術とサービスで定評のある銀座・マツナガのトリートメント・メニューが楽しめます。


それでは次のページで、バーバー内の様子とグルーミングメニューを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます