目指すべきはクールな小顔男

キリリとしたフェースライン
キリリとしたフェースラインで印象づける
スッキリと引き締まった小顔のためのフェイスケア。女性ならば誰もが意識している基本のボディケアですが、残念ながら男性にはあまり知られていないのが現実。しかし、小顔のほうがスマートに見えるのは男も同じ。これからはぜひ男性もシャープな小顔を目指して意識して欲しいところです。

なぜなら、顔はむくみによって大きく見えるばかりか、表情までがぼやけてしまうから。では、有効なむくみ対策の方法とは? 女性にはエステサロンなどのフェイシャルトリートメントも人気ですが、メンズのサービスはまだまだ少ないし、それに「一人では行きにくい……」という意見も。

<CONTENTS>
  • 見逃せない! 小顔づくりの秘密兵器……P.1
  • 使い方はいたって簡単、3分でOK!……P.2
  • 引き締め効果を検証してみました!……P.3

    見逃せない! 小顔づくりの秘密兵器

    顔のむくみを取り除くには、フェイスマッサージでリンパの流れを改善するのが効果的。しかし、男性には一口にマッサージと言っても難しいし、何よりも面倒くさい。そこで、おすすめのアイテムが「ピアモント プラチナ ローラー」。自宅でも効果の高いフェイスマッサージが手軽にできるという、今話題の人気アイテム。

    ピアモントプラチナローラー
    美容に関心のある女性なら知らない人はいないという話題の美顔器ピアモント プラチナローラー
    マイナスイオン伝導率が高いプラチナやトルマリンを素材に採用し、軽くコロコロ転がすだけで、頬や表情筋のマッサージが効果的にできるという優れもの。むくんだ肌の引き締めやリフトアップなどに定評があります。

    それでは、次のページでこのアイテムの構造とその使い方を紹介します。