男のボディケア/デオドラント・臭い対策

気になる体臭を抑える無敵のグルーミング!

男性に求めれられるボディケアのうち、今最も必要性を叫ばれているもの、それは体のニオイ。故に、体臭のコントロールは必要不可欠。男に似合うほのかな香りで今人気のボディケアブランドを紹介します。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

男のカラダで最も気になるのは「ニオイ」

ニオイを消し、香りをまとう
消臭対策はもちろんのこと、香りを積極的にマネジメントできるようになろう
男性に求めれられるボディケアのうち、今最も必要性を叫ばれているもの、それは体のニオイ。当サイトで実施した、「自分のカラダで気になっているところは?」というアンケートでも、汗臭さやカラダのニオイが一位になりました。 特に暑い時期には汗もたくさんかきますから、電車内やエレベータの中など周りの目が否が応でも気になります。

故に、男がまずやらねばならないボディケアは体臭のコントロール。今回は、気になる嫌なニオイを抑え、さりげなく香るカラダをコンセプトにした、国産の人気ブランド、PROUDMEN.(プラウドメン)を紹介します。


ニオイを消してほのかに香る、PROUDMEN.

PROUDMEN.
PROUDMEN.(プラウドメン)

ビジネスマンのために開発されたというブランド、PROUDMEN.(プラウドメン)。Amazon.co.jp の「男の身だしなみストア」でも人気のブランドということで興味をそそられ、ガイド自身もすべてのラインナップを実際に試してみました。

感心したのは、そのクールな使い心地と爽やかな香りの絶妙なバランス。特に香りに強いこだわりを持っているというのは、使ってみてすぐに納得。

毎日使うものだから使い心地や香りの好みなど、感覚的な好き嫌いも重要な要素。各商品で一貫した香りのテイストは、日本人に好まれる程良い自己主張を感じる上品さ。また、ボディだけにとどまらずビジネスマンのライフスタイルを総合的にカバーする商品構成もユニークで、理にかないつつボディケアの楽しさを感じさせてくれる仕上がりとなっています。

次のページでは、実際に使って確かめたおすすめ商品を紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます