身の丈にあった大きさで“コミューター”にも
フロントとリアのデザインも小変更を受け、LEDのポジションランプとテールランプなども採用された。キセノンヘッドライトは全グレード標準となっている |
Sにはターボタイプのリアワイドフェンダーボディが与えられる |
ただ、ホイールベースが思っている以上に短いので、慣れるまで、キレイに駐車するのに手こずった。丸いカタチも大きさを掴めない原因ね。どこまで下がれるのか、はたしてまっすぐ入っているのか、けっこう分からなかったりする。
ただ、要するに想像以上に小さいってことだから、それに気づくとますます、気軽な乗り物になるというわけ。うーん、便利。スポーツカーだから、都内でちんたら走るなんてもったいないと思うだろうけど、そうでもないんだな。コミューターとして、使える。ノーマルモードにしてアクセルペダルを丁寧に少なめに踏めば、シフトアップも早いし、かなりおとなしい。乗り心地は、相変わらず板に乗ってるみたいだけど。
4WDモデルの911カレラ4。4WDシステムはビスカスカップリング式から電子制御式ポルシェ・トラクション・マネージメントシステムに変更された |
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