ハイギヤードブーストを新採用
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「ハイギヤードブースト」のボタンはステアリングホイール上と、センターパネルのセットアップスイッチの中央に設定 |
これに合わせて、排気抵抗の軽減、断面積の拡大、冷却フィンによる冷却性能の向上などを図った、チタンエキゾーストシステムを装備。さらに、エキゾースト冷却用NACAダクトを持つ専用カーボン製リアディフューザーが装備されています。
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チタン合金を用いたエキゾーストシステム。冷却フィンを追加し冷却性の向上を図る |
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2009年の最初のニュースは、お値段なんと1575万円というGT-Rのハイスペックモデル「Spec V」の登場だ。「ハイギヤードブースト」なる新兵器をはじめ、軽量化、足まわりやブレーキの強化など、その全容をチェック。
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「ハイギヤードブースト」のボタンはステアリングホイール上と、センターパネルのセットアップスイッチの中央に設定 |
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チタン合金を用いたエキゾーストシステム。冷却フィンを追加し冷却性の向上を図る |