ハイギヤードブーストを新採用
「ハイギヤードブースト」のボタンはステアリングホイール上と、センターパネルのセットアップスイッチの中央に設定 |
これに合わせて、排気抵抗の軽減、断面積の拡大、冷却フィンによる冷却性能の向上などを図った、チタンエキゾーストシステムを装備。さらに、エキゾースト冷却用NACAダクトを持つ専用カーボン製リアディフューザーが装備されています。
チタン合金を用いたエキゾーストシステム。冷却フィンを追加し冷却性の向上を図る |
次ページで内外装をチェック
2009年の最初のニュースは、お値段なんと1575万円というGT-Rのハイスペックモデル「Spec V」の登場だ。「ハイギヤードブースト」なる新兵器をはじめ、軽量化、足まわりやブレーキの強化など、その全容をチェック。
「ハイギヤードブースト」のボタンはステアリングホイール上と、センターパネルのセットアップスイッチの中央に設定 |
チタン合金を用いたエキゾーストシステム。冷却フィンを追加し冷却性の向上を図る |