「滑ること」を前提にした新4WDシステム
今回の雪上試乗でいちばん楽しかったのはアキュラRDX |
ちなみに改良型は『カム付リアルタイム』などと呼ばれる。今回CR-Vに試乗したのだが「これくらい走れて、エンジンブレーキ時に安定していれば文句ないでしょう!」というレベル。
2月に登場したばかりのクロスロード。193万2000~291万9000円。写真は最上級グレードの20Xi |
参考までに書いておくと、今回楽しかったのは『SH-AWD』を採用している輸出仕様のアキュラRDXと、試乗車の時間待ちの時の乗る4輪バギー。この二つ、滑ることを前提にした本格派の楽しい4WDでありました。
【関連リンク】
Hondaホームページ
ホンダお客様相談センター 0120-112010
「国産車」では、メールマガジンで、記事アップのタイミングをお知らせしています。ぜひ下記よりお申し込み下さい。
「国産車」メールマガジン申し込み、バックナンバー一覧