女性の秋冬のスタイリングには欠かせない存在であるブーツ。今年買い足しを考えるならどんなタイプのものがよいのでしょう?その答えを見つけるべく、プランタン銀座でブーツの人気ランキングを取材してきました。あの豊富な品揃えの中から、おしゃれな女性に支持されたブーツたちをじっくりとご覧ください!

【CONTENTS】
●Page 1:去年大旋風を巻き起こしたブーティ、進化版が第5位!
●Page 2:充実の機能性で、おしゃれと疲れにくさを両立のブーツが第4位
●Page 3:第3位にはLAセレブが人気に火をつけた、あのブーツが!
●Page 4:女ゴコロをくすぐる「一足で二役」ブーツが第2位にランクイン
●Page 5:堂々の第1位は、今年問い合わせが急増しているあのブーツ!

去年大旋風を巻き起こしたブーティ、
進化版が第5位!


ブーツ人気ランキング第5位/Vカットブーティ
Vカットブーティ¥22,050(LES:VENUS)/プランタン銀座

去年、その新鮮なフォルムがファッション感度の高い女性を虜にしたブーティ。今年はより丈が短くなって、パンプス感覚で履けるものが増えています。

ブーツ人気ランキング第5位/Vカットブーティー
今年のブーティはさらに履きやすく、さらに美しく進化!
第5位のこのブーティは、深いVカットが足のラインをきれいに見せてくれることが人気のヒミツ。

ブラウンにほんの少しグレーが混じったようなニュアンスカラーも今年らしく。カラータイツやデザインタイツと合わせて、足元を主役にしたコーディネートがおすすめです。


次のページでは、第4位を発表します。幅広い女性から支持を集めた「疲れにくい」ブーツがランクイン!