きれいになりたい!

疲れた心と身体を癒す寝室などリラクゼーションスポットの運気を上げて、きれいになりましょう!
疲れた心と身体を癒す寝室などリラクゼーションスポットの運気を上げて、きれいになりましょう!
1日のうち、6~8時間を過ごす寝室を中心としたリラクゼーションのためのスペースは、疲れた心と身体を癒す、大切な開運スポットです。いつも整理整頓をして、ラッキーパワーをたくわえておきましょう。

特におすすめしたラッキーカラーは、リラックス効果が期待される淡いピンク。お気に入りのベッドリネン類を選んで、毎朝、ベッドメーキングを欠かさずに!


MARGARET MUIR/掛け布団カバー Tiffany シングル
 
●MARGARET MUIR/掛け布団カバー Tiffany シングル
「マーガレット・マイヤー」の掛け布団カバーは、ピンクのハートがかすみ草のようにたくさん枝から咲いているデザイン。繊細で鮮やかな小花が刺繍され、清潔感のある白地に鮮やかなピンクの花柄がお部屋全体を華やかな雰囲気にします。白とピンクの組み合わせは、女性ホルモンの分泌を活発にし、若返りの効果が期待されます。

⇒All Aboutスタイルストア


dear Morocco/スパンコールバブーシュ ライトピンク
 
●dear Morocco/スパンコールバブーシュ ライトピンク
低体温は風水の観点からだけではなく、女性の身体にとって大敵です。お部屋全体を最適な温度と湿度に保つことも大切ですが、まずは足元を冷やさないように、お気に入りのルームシューズを用意しましょう。モロッコで手作りされるキュートなバブーシュ。スパンコールが足元を華やかに演出してくれるでしょう。

⇒All Aboutスタイルストア


⇒次は、魅力を高めたいあなたに効果的なインテリア風水のコツをご紹介します!

※下の画像をクリックすると、各ページの詳細をご覧になれます!
仕事運を上げる きれいになりたい 魅力を高めたい リッチになりたい