自分に似合う服の診断結果:モダンタイプ(Iライン)

モデルのような体型で、都会的で洗練された雰囲気を持つ方は、トレンドを加味したシンプルなスタイリングが似合います

モデルのような体型で、都会的で洗練された雰囲気を持つ方は、トレンドを加味したシンプルなスタイリングが似合います

パーソナルスタイルが「モダンタイプ(Iライン)」の方は、モデルのような体型で、都会的で洗練された雰囲気を持つ、かっこいいタイプ。全体的にストレートなライン、スリムでシャープな印象があり、トレンドのファッションをそつなく着こなすタイプと言えるでしょう。

甘くてキュートなファッションはどちらかといえば苦手。ゴテゴテしないシャープな印象のもので全体を統一すると、ピタッと決まります。スカートよりもパンツスタイル、適度にくずした着こなしがよく似合います。ディティールもボタンよりもファスナー、ポケットないデザインなど、すっきりしたものを選びましょう。

トレンドのスタイルを取り入れるのが、このタイプのファッションのポイント。ファストファッションを身につけても、なぜかカッコよく見えてしまう方が多いのですが、そんな自分に満足せずに、シンプルでおしゃれなコーディネートを心がけることが、センスアップの秘訣です。

もう一度、最初から診断する。
 

【関連記事】



【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。