もっと艶やか女になる!セクシーを磨く下着


ラ・ペルラ
秋のコンセプト:アトリエ・クチュール 貴族のような気高さと品格を漂わせる今季のラ・ペルラのコレクションより
男女問わず今やセクシーである事は、大人の魅力を語る上で欠かせない要素。美のカリスマ、ミスユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターイネス・リグロンさんの活躍により、近年のミスユニバース世界大会で、日本女性は好成績をあげています。控えめな日本の女性に対して、大人の女のセクシーな魅力に自信を持たせたことが好成績の理由。

かわいさも大切だけど、大人のセクシーな魅力を磨かないのは、女としてもったいないこと。セクシーな魅力をもっと自分に取り入れたい・・そんな人にオススメしたいのが、自分のセクシーさに自信がつく下着のお洒落。

今回ご紹介するイタリア ラ・ペルラの最新のコレクションは、女性の体の中のセクシーな魅力を引き出すのに最適なランジェリーです。この秋はワンランクアップのクール&セクシーなランジェリーで、艶やかで魅力溢れるセクシーさを自分のものにしましょう!

〔CONTENTS〕
Page2:・毎日下着を着けている姿を確認する
Page3:・普段もセクシーであること!
Page4:・勝負下着はボディのアクセサリー
Page5:・セクシーを磨く下着