ランジェリー・下着/補正・矯正ランジェリー

バストに差がつく谷間メイクブラ!(3ページ目)

バストアップ第2弾!菊川怜さんもおすすめのワコールの新商品LALAN、バストの大きさに合わせて谷間をつくり 魅力的なバストを作るブラジャーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

どんなバストでもキレイに谷間をつくるポイント

ラランのブラ


■肩の二股ストラップ
二股ストラップで小さいカップなのに、しっかりバストを寄せるので 胸の谷間を逃さずキレイにバストメイク。


■新開発のパッド
どのサイズも同じタイプのパッドを使用するのではなく、カップ・サイズにあわせて、バストを最もきれいに造形するパッドを開発し内臓しています。


■コンパクトなサイドと胸元
胸元の深いVラインは 今トレンドの大きな開きのドレスでも安心、サイドのパーツもコンパクトなので キャミソールを着ていても見えにくくなっています。


バストアップ作戦第2弾「バストに差がつく谷間メイクブラ!」いかがでしたか?
女性にとってバストは 自分をアピールする重要ポイント、LALANのブラジャーは どんなサイズのバストも キレイに谷間メイクできる・・そんなすぐれものブラなのです。
ワコール LALAN

ワコールLALANについてのお問い合わせ:
株式会社ワコール お客様センター
フリーダイヤル 0120-307-056

【関連記事】
・バストアップ作戦第1弾「職人が作るブラ」
・色のパワーで開運!心にまとうランジェリー
・ふたりっきりの夜を確約させるランジェリー
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・乳がん早期発見!自分のバストは自分で守りたい
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます